平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

オフ会募集状況

ライトノベルオフ、参加者募集のお知らせ
既に20人越えという、過去最速ペースで受付中です。
適当なところで締め切るつもりなので、ご連絡はお早めに。
例年はなんとか対応できてた飛び入り参加も、今回は厳しいかもしれません。
お店には入れたけど狭かった・・・みたいなことを避ける為に
「参加したいかも」という連絡だけでも頂けると助かります。


ちなみに幾つか問い合わせがきていますが、
ラノベサイト持ちじゃない方でも参加OK」
「読書量も気にしなくてOK」
です。


追記
今回はいつもより初参加の方も多めです。
あんまり気にせず、興味のある方はご連絡頂ければと思います。