平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とらドラ9!」ネタバレ抜き私的感想

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)


読了。
夏コミで「とらドラ!本」を作って、この作品に対する気持ちはひと段落していた・・・と思っていました。さっきまで。
9巻を読んで、全然足りないと感じました。
脊髄反射で「受かってたら冬コミに」とか書きそうになりましたがちょっと自重。
年内は刊行予定がないので、じっくりどうするべきか考えてみたいと思います。


・・・アニメ版や漫画版もいいけど、原作もぜひ読んで欲しいと、強く思います。