平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とある魔術の禁書目録」オンリーイベントが11月3日に開催らしい

とある幻想たちの吹溜り

screenshot
開催日:2008年11月3日(月・祝)
会 場:大田区産業プラザPiO1F 大展示ホール
募 集:30スペース
主 催:DICE
※このイベントは「スキマフェステバル3(略称:スキフェス)」の一環として行われます。


情報だけは以前から出ていたのですが、色々準備が出来てきたようですね。
メインイラストはサークル「OVERALL」のYu-ji氏。
禁書同人誌を出しているので、たまにサイト拝見していたり。
開催が11月3日なのでまだ先の話ですが、その頃にはアニメが始まっていますので、話題になることを期待。
・・・そのうちどこかレールガンオンリーとか■■オンリーとかやりませんかやりませんよね。


余談
リンク先で、絵師さんのリンク貼り間違えているような・・・?