平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

締め切りまで24時間を切った「2007年ライトノベルサイト杯」第二回中間報告

中途経過確認ページ


投票締め切りまであと1日を切って、78人から679票199冊に投票を頂きました。
重ねてになりますが、投票ありがとうございます。
この調子で今回は100人を越えると嬉しいなぁ。


いくつか投票ミスも発生しています。
コピー&ペーストミスや、

新規作品部門

前回から変わらず「時載りリンネ!」が首位を維持。
2番手以降は混戦模様なので、ここからの追い上げ次第では入れ替わりもあるかも?

既存作品部門

文学少女」がぶっちぎりで首位
こっちは正直決まったかな?という感じがあります。「とらドラ」だけは逆転可能な位置につけていますね。
それ以降はかなりのダンゴ状態。ある程度得票している作品はどれもオススメばかりです。

投票よろしくお願いいたします

ということで締め切りは今日、土曜の24時です。
日曜は結果発表日なのでご注意を。
特にいつもギリギリ投票な極楽トンボさんが今回もまだ投票していないので、
今回こそちゃんと間に合うように投票してくれることを期待しています(笑
もちろん、他の方も投票歓迎です。ぜひぜひ投票願います。