平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

悩みのタネ

ここしばらくネタにしているように、私はフィギュアを買わないようにしています。
まぁ特に恨みがあるわけではなく、色々手を出しすぎるとキリがないからです。
今はさすがに違いますが、数年前までフィギュアはおろかCD・DVD・マンガあたりもほとんど買ってませんでした。
しかし、しかしですよ。
コレ↓

とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

あまりの出来の良さに信念が揺らぎそうです・・・!
(ちなみにWave版10分の1スケールはナシ)
最初見たときから良く出来ているなぁ、とか思ってたけど複数のサイトで画像貼られているから段々と気になっています。
「もう買っちゃいなよ?」という意見と「いやいや流されちゃ駄目だ」という意見が拮抗中。