平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

いろいろ

・今月のドラゴンマガジン
レギオス特集と短編がとてもよい感じ・・・なのだが、新たな人名・用語・新規イラストなどに軽く凹む。原稿に間に合ってたら大幅加筆できたのにー
しかしまぁ「僕のヨーグルト食べたの誰ですか?」という短編のレイフォンの台詞は笑える。


・対リトルバスターズシフト
順調に進行中。ミニゲームは飛ばしたり飛ばさなかったり。
読書時間が減ったまま・・・

限りなく積まれるはずの例のアレ

ああ、やっちゃったよ。
こんなに刷ってどうするつもりなんだろう?

いちおうレスしましょう(笑


安眠練炭(以下「安」):文字原稿主体の同人誌がナウなヤングにバカ受けすることはないのに……。
平和(以下「平」):私もそう思います。ただまぁ「ハルヒ」ジャンル目当ての人なら他ジャンルより少しは文字に親しんでいるでしょう。


安:コミケ初参加サークルなのに……。
平:合体効果が出るといいですねぇ・・・(しみじみ)


安:谷川流ハルヒ以外の作品に焦点をあてた同人誌なんてニッチ中のニッチだというのに……。
平:だからこそ目立つかもしれないのです!


安:いくらまいじゃー推進委員会!と合体スペースだからといって、別に抱き合わせ商法をするわけでもないのに……。
平:はい、特に抱き合わせ商法の予定はありません


・・・まぁ、印刷代が出れば御の字ですね。