平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

キネノベ版ポリフォニカ白のレポートを紹介


神曲奏界ポリフォニカ 〜ファーストエモーション〜ラノベ365日)


リンク先を見たところ、ミノさんもちゃんと出ているようで良かった(笑
そういえば6月末〜7月はキネティックノベル版のポリフォニカ発売ラッシュなのでした。
7月13日には白の2巻と黒が発売。※追記 黒は延期だそうです。
やってる時間なんてどこにも無いのだけれど、黒はちょっと気になります。


ポリフォニカといえば新刊で浅井ラボ、あざの耕平、神野オキナ、三田誠が参戦という話もあるようですし、更にシリーズ展開が広がる可能性もありそうです。