平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「SAS スペシャル・アナスタシア・サービス」短文感想


HJ文庫の新人さん。
えー、ぶっちゃけ概要は「ロボ抜きのフルメタ」みたいなものでしたが意外と良かったです。
押しかけてくるヒロイン勢はそれぞれ魅力的ですし、主人公の妹も良い感じで話に絡んできます。というか双子だと思ったらネタバレネタバレという展開は予想できませんでした(笑
ちょっと押しが弱いなぁと思うところもあるものの、新人さんでこのくらい書くのなら次も楽しみなのでデフォ買いに加えますね。
ちょっとHJ文庫を見直す気になった1冊でした。