平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

本日二信「コミケ受かりました」

金曜日 東地区 “ホ”ブロック 46a  に配置されています。

・・・だそうです。一説によるとお誕生日席だとか。(ホンマかいな
皆さんご存知のとあるサイトと合同でのスペースになります。
現時点での予定配布物は「谷川流本(仮)」のみです。ハルヒだけじゃなく、アレやコレなんかも扱います。サークルカット長門なのは私の趣味です(笑
公開許可を取ってないので伏せておきますが、豪華なゲストの方々に原稿を書いていただく予定です。
続報は随時公開ということにしようと思いますが、記憶の片隅にでも留めておいていただければ幸いです。


余談
書類が届くまでは当選した実感がありません。本当の本当に受かってますよね・・・?


追記
反応ありがとうございます。
ほぼ確実に当日コミケ終了後は反省会なり突発オフ会なり行われることが予想されますので、事前に連絡など頂ければ対応できると思います。
1日目身内反省会、2日目or3日目にオフ会とかの可能性も。ともあれ予定が固まるのは7月だと思われます。これについてもまた随時告知できると思います。