平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

結果発表

2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(シリーズ部門)(書影あり)
2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(シリーズ部門軽量版)
2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(新人・新作部門)(書影あり)
2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(新人・新作部門軽量版)


以上のような結果になりました。
詳しい解説は後日としますが、まずは投票・宣伝・協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


ご意見ご要望などありましたらコメントかメールフォームでご連絡ください。
次回もあるとは確約できませんが、参考にしたいと思います。


追記&お詫び
申し訳ありません。現在の投票結果に一部参加者の投票が反映されていないことが判明いたしました。
本日中に修正した結果に更新する予定です。
すみません・・・


2月2日追記
な、直ったんじゃないかなー・・・と思います。

  • 集計に反映されていなかったはてなユーザー数名の投票を追加
  • 投票作品間違いを修正

すみません、記述ミスなどの修正はもう締め切らせてください。
対象外作品への投票などもカウントから外しています。
そして既に自サイトで結果を紹介していただいた方々には大変申し訳ありませんでした。首位は変わらなかったものの、いくつか順位に変動がありました。
結果の解説は更に延期の予定です。。