平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノベ専じゃないよ?

ファミ通の新刊を買うついでに、以下の2冊を購入。
「僕僕先生」は見つからなかった。出版元も覚えてなかったので仕方ないか。
太陽の塔 (新潮文庫)零式 (ハヤカワ文庫JA)


いや、この程度でラノベ専だとかそうでないとか語るのもおこがましいですが。
そもそもゲームとかアニメにリソース割いてる時点で生粋のラノベ専じゃないと思うのですよ。
とかいいつつ三国志大戦DSのネット対戦に戻るのであった。