平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

経過報告

2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(シリーズ部門)
2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(新人・新作部門)


随時集計して結果を書き出しています。
でも、一歩さんの2006年下半期ライトノベルサイト杯 支援頁のほうが見やすいかも。


単発部門はラジオガールがトップ。ちょっと意外。
複数部門は概ね順当。完結した作品は強いですね。


投票していただいた方のうち、記述ミスが見つかった方にはコメントでお知らせしています。
お手数ですが修正していただけると助かります。
やっぱり投票方法ややこしいですよね・・・orz