平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

とらのあなが「狼と香辛料」その他のしおり配布

「電撃文庫フェア」今月も開催!!「狼と香辛料」他合計3タイトルの特製しおり6種をプレゼント!!
screenshot

コミックとらのあな各店で電撃文庫のいずれかをお買い上げの方に
先着で1冊につき特製しおり6種の中からいずれか1枚をプレゼントいたします。


このフェア自体はいつものことだけど、ホロが可愛すぎるのでニュース扱いにします。
や、「しおりに選ばれるくらいには注目されている」という事実だけでもニュースにしていいと思いますけどね。
特に、3巻表紙のほうはもう・・・なんつーか。
(次のTOP絵はやっぱりホロかなぁ・・・


追記
翌日付けのエントリとして書こうとしたら、
間違って2日の記事を消すところだった。危なかった・・・