平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

イベントレポ

polaインストアライブ&トーク with 前島賢

行ってきました。
pola氏自身が書いたブックガイドが配布されており、
なかなか面白いセレクトでした。
西尾維新戯言シリーズ
藤原祐レジンキャストミルク
風見周殺×愛
あたりを挙げる辺り、なんとなく好みの傾向が伺えますね。


前島氏の司会は普通でした。
ちょっと意味のない脱線が多かったかな・・・
余裕があったら先日出てたガガガの雑誌について伺ってみたいところでしたが、
そういう感じでもなかったのでそそくさと帰ってきました。


総括すると、pola氏がなかなか幅広いアンテナをお持ちになっていることは判明したものの、
まぁそれ以上のものも特にないイベントでした。