平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

当確情報

  • 先ほど、投票を締め切りました
  • 結果は以下のようになります

2006年上半期ライトノベルサイト杯結果ページ
2006年上半期ライトノベルサイト杯結果ページ(軽量版)
参加者別ソート頁

  • 最多得票は「狼と香辛料2」
  • 17日中に、投票ミスなどの修正を行います。
  • 集計ミスなど発見しましたら、メールフォームかコメントにてご指摘ください
  • 可能であれば、総評をまとめて公開したいと思います。


追記

  • 集計結果を一部修正
  • 具体的にはとらドラへの投票ミスがあったのを追加
  • 他にもあるかも
  • 「抱き枕の梱包」の元ネタがわかりません・・・