平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ファーストインプレ

キミキス

キミキス


家庭用ゲーム機でギャルゲ買うの久しぶり。TH2以来ですよ。
開始1時間でキス達成。おぃおぃ。
いやまあ、コンセプト通りなのかな・・?
ゲーム部分はそれなりに頭を使うところもある。1週では全てのイベント見れなさそう。
あるヒロインに2種類の出会いイベントあるのを確認。
ゲーム期間は1ヶ月なので油断するとさっくり終わりそう。
文字表示速度を早く出来ないのが最大の不満。


さて、ここで問題です。
私が現時点で攻略しているキャラは誰でしょう?
答えはコメントかメールフォームまで。当てられたらなんかやります。