平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

群青のエースコンバット

群青の空を越えて 初回版

群青の空を越えて 初回版

ヤバい。「この青空に〜」に続く、今期有数の当たり。
去年のらくえんといい、このくらいの季節には旧作があたりやすいのだろうか。
戦闘機繋がりで、下記も平行して進行中。グリペン使わないけど!
ACE COMBAT 5 The Unsung War

ACE COMBAT 5 The Unsung War


以下、まったくの余談ですが、私は明確に戦車萌えです。
でも、ちょっと戦闘機もいいなぁ、と思うようになりました。
また、うちの職場には戦艦萌えと戦闘機萌えがいます。陸海空揃い踏みですね!(何