平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

当人以外にはかなりどうでもいい事

  • どうも夜になると熱が上がってるっぽい。インフルエンザでないのは検査済みなんだけど・・・
  • Mixiと日記を連結してるので、オタの部分を隠してた先輩後輩の足跡があるとちょっと焦る。

そりゃ足跡つけたのは自分だったりするけどさ。ううっ、恥ずかしいからMixi日記は別に書くべきなのか。

  • 今日はCCOちゃにも行ってたりした。店の感想はやはり今ひとつ。

やはりメイドさんはロングだと思うんだ。
(参考→imageぐぐる先生に「メイド ロング」