平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

LNF情報

「来年のLNFは4月23日(日)」
場所は大田区産業プラザPi0
テーマは「メガネっこ!」


とのことです。
ああ、メガネってマジでやるんだ・・・
きっと、ライトノベル界屈指のメガネスキーが集まる異様な雰囲気の催しになるでしょう。
場所は名前だけ聞いてたけど言ったことの無いところ。
同人方面の人はお馴染みなのかな?
ともあれ、高確率で行くと思います。
現時点での要望は・・・参加賞同士が話せる環境と、馴染みやすい企画といったところ。
今年は参加者の年齢層が幅広かったので、それを活かせるイベントになると面白いかも。
や、大変だと思いますが頑張っていただきたいと思います。