平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

軽く感想

コッペとBB団 その1 (ファミ通文庫)

コッペとBB団 その1 (ファミ通文庫)

気になるのに未読では格好が付かないと思い、給料も入ったので即購入。
・・・
・・


大当たり。
いやぁ、面白かった。田口仙年堂氏の評価が1段上へ修正するほど。
混じりっけなしの「読んでて楽しい物語」でした。
ガーゴイルといい、これといい、いろんな要素をひっくるめてエンタメの形にするのがうまい。
次があるなら、1巻とはまた切り口を変えたものを読んでみたいかも。