平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

1週目終了

1週終わるのに軽く5回以上ゲームオーバー。
や、多少は検証のために選択肢選んだけど・・・
こんなにやりがいのあるのはFate以来か。
どうやら終わった内容もトゥルー(orハッピー)とはほど遠いっぽい。
ちなみに、気が付くと眼鏡っ子からクリア。何故。

以下、ネタバレ含みます


そもそも序盤で誰が捕まるのか分岐してるのか?
フラグから結果までかなり長そうだし、どうしたもんかな。
セーブ&ロードでも把握するのは大変そうだ。
向かない人には絶対向かないので、無難にあけるりやるほうが勝ち組なのか?