平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「そうだ、選挙行こう ・・・田村くんの」

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

「わたしたちの田村くん」松澤派vs相馬派決戦投票
と、いうことでここを見ていただいてる方なら既出でしょうが、念のため告知。
昨日から数回ほど経過を見ていますが・・・
なんとここまで「完全互角」
数票以上の差がついたところを見たことがありません。
コメントを見ていると、知っている方が熱い思いを語っておられるのも面白い。
あー・・・でも相馬派の皆さんはツンデレorツンドラって言葉で思考停止してるのがちと残念。
あ、あと隠れ伊欧派がそこそこいるようなんですが、別枠で投票項目に加えられないかなぁ(笑


ん?私ですか?
どちらに投票するかはもう聞くだけ野暮です。
納得のいくコメントを書くために、日曜日あたりに投票予定。