平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ニュースネタ

http://www.asahi.com/business/update/0605/007.html

バンダイではこれまでにも社内で懸賞論文を募り、アニメ番組のネット配信など新規事業につなげた実績がある。

文末のこの一文が無かったらネタ記事認定してました。
いや、でもフォローが必要なくらい微妙な気がするのも事実か・・・
広く募集してるように読めるけど、実際は企画系の部署の人じゃないと現状把握を踏まえた「論文」は無理なのではないだろうか。


とりあえず、ナムコクロスバンダイを作ってください。きっと売れますよ。