平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

仕事方面

ふと気付くと今の仕事をもう1年も続けています。いやはや、早いもんです。
そして、今の職場はなぜか4月ではなく6月に新人が来ます。
少し前に書いた教育係方式にはならなかったので一安心。
しかしながら、「技術は自分以上、年齢も自分以上、経験だけこっちが上」って状況は精神的に微妙です。
学生時代のサークルやバイトでもあったなー・・・
せめて、馬の合う人であることを祈ります。今日少し話した感じだと、片方の人は明るくて良い感じ。控えめだったもう1人にちと不安。