平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

18日発売らしい

ここ最近で一番の懸案事項。

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

これ
非常に迷う。頑張ってると思うんですが買うべきか?
絵が出ないのでこっちも参考リンク
http://websunday.net/rensai/hayate.html


基本的にコミックスは買わない主義なので、悩みます。
ちなみに、今までにシリーズで買った漫画リスト

以上です。1冊だけとかならもう少しあるけれど、ほぼこれだけ。
いかにスクランにハマっているかが伺えます。BASTARD!は若気の至りということで。