平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

昨日のアニメ

  • 今週は本線のストーリー進行
  • 播磨×沢近と播磨×八雲な展開
  • んー・・・でもきっと体育祭までだからなぁ・・・
  • それにしても、2クールやってるのにOP変わったりしないなぁ
  • 前半の展開に関しては特筆すべきことは無く
  • スクールランブル : 高野晶2期ドラマCD
  • しかしまぁ、高野のアルバムCMは低予算な代物だな・・・予算無いのだろうか
  • アニメイト限定でさらにミニドラマCDがあるという情報アリ
  • メイドさん八雲は良いなぁ(ぉ
  • Cパートの教室シーン、少し描写削ってるなぁ
  • で、まあ体育祭モードへ入りつつED
  • 三井雅頭という見覚えの無いキャラがクレジット入り。
  • 声は奈良と同じ人。たしか、男子サブキャラ。
  • あれ?と思ったら案の定Dパート
  • 体育祭もう一つのメイン展開である一条×ララをクローズアップ
  • 微妙にイチさんのカットが増えてた
  • 来週はハリー初登場。今週は出なかった・・・
  • 声はやはり池田秀一さんだったりするんだろーか。手元にデータなし。
  • 次回のサブタイトルはガンダムネタとしか思えない
  • あ、お姉さんも再登場。期待。