平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

マンガ版

なんか訳わからなくなってます。播磨、天満、烏丸、沢近に出番無し。
行軍歌みたいなやつの元ネタがわかんないや・・・戦争映画?
ありえない状況にも今更無粋なツッコミはしません。
敵味方に分かれた陸上部のカップルがイイ。
男女とも名無しのキャラが頑張ってたので、名前が貰えるといいですね。
チーム分けからいって、見所はこんな感じに予想。
播磨vs花井=ありそう
沢近vs周防=上に同じく
今鳥vs麻生=準レギュラー勝負?
天満、烏丸は読めん。イチさんは見せ場あるのか?
勝負自体はメインのキャラがいる演劇派が勝つと予想。