平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

購入

ARMORED CORE NEXUS
ARMORED CORE NEXUS


Best版が出てたのでつい購入。木曜にはバイオ買うのにー…。
まあ、高校生の頃からつきあってるシリーズなんで楽しめるのは確実だし。
初めて友人宅でプレイしたときは衝撃でした。PSの3作目がマイベスト。
今じゃマンネリ化してるのが月日を感じさせますが。
春に発売したときに買い逃したのは、引越しとかで忙しかったからだったような。


まあ、アレです。とりあえず逆関節脚と四脚タイプ萌え。