平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

期待度やや減

んー、増ページでこれ・・・?という気分。
増えた1Pマンガ部分は良かったけど、本編に動きが無い。
少し、今後への伏線を張っただけに思える。
最近は正直微妙です。ファンであることを悩む日々。
ミニアルバム即買いしといてアレですけどね・・・

追記:
先日までの分を読み返して思ったのは
「主人公の役割の播磨に感情移入できない」
のが原因じゃないかと思い至る。

しばらく前、体育祭のあたりでは私が期待した通りの動きを見せてくれたのが
最近は突飛な発言・行動についていけてないのかなぁ?

コミックスの1巻は普通に友人に薦められる(実際薦めたし)けれども、今の連載分は無理かも・・・