平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2005-04-09から1日間の記事一覧

日本橋にメイド喫茶・・・ではなくコスプレ喫茶「Cafe萌え萌え」

今日もいつものごとく日本橋のオタロード付近に差し掛かりました。 すると、ゲーマーズからソフマップザウルスへの道と、セブンイレブンから日本橋筋の道からの交差点に、コスプレした女の子数人を発見。 ぱっと見で、CLANAD・はにはに・マブラヴなどのコス…

お出かけ

えーと、売って買って貸して返して貰ってまた貸して・・・ 結局 あそびにいくヨ! (MF文庫J) あそびにいくヨ!〈2〉作戦名『うにゃーくん』 (MF文庫J) あそびにいくヨ!〈3〉たのしいねこのつかいかた (MF文庫J) ルナティック・ムーン (電撃文庫) ルナティック…

非常に興味深かったのでリンク ゲーム語りと思春期病「9bit confusion」 「マスゴミ」と短絡的に言う人への違和感を説明してくれた感じ。 オトナになると、色々見えてくるからあんまりトガったことは言わなく(言えなく)なる。 だからといって、若さのまま…