平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

夏コミ大規模ラノベオフ、参加者の声いろいろ

夏コミ合わせの大規模ラノベオフ参加者を募集します(告知用エントリ)


上記URLで告知している夏のラノベオフですが、
参加希望の連絡と共に寄せられたコメントを一部抜粋してお届けします。
(「要望などありましたらどうぞ」という項目への回答です)
私信などは省いております。また色々宣伝をしたいという方もおりましたが、今回の抜粋分には含めてないです。
ひとまず参考にして頂ければと。


東雲侑子シリーズと問題児シリーズがいま(個人的に)熱い!
>あと、確定では無いですがうちらで出す宅配コンバット学園合同誌を何冊か持ち込もうと思います。


>参加者の2012年にスタートしたシリーズ(含む単巻)で好きなヒロイン・主人公を聞いてみたいです。


>せっかく古典部シリーズアニメ化中なので、米澤穂信およびラノベミステリを語る卓を立てようかと。


>モバマ……いえなんでもないっす。


入間人間:昨日は彼女も恋をしてた、明日も彼女は恋をする、バカが全裸でやってくる
更伊俊介犬とハサミは使いよう
西尾維新:全般
>のファンの方とお話できればいいなぁ・・・


秋山瑞人とか西尾維新とか十文字青とかの作品が好きです。


>[出]川島さん[求]面白いラノベ


>求)2巻以内の期待の新作 出)絶対的感謝


>「狼と香辛料」という作品について語りたいです!
>あとちょうどマグダラも発売したあとなので、それについて話せればなーと思います。


>「十文字青」さん「川原礫」さんの作品について語りたいです!


ちなみに今の人数は55名くらい。まだまだ募集中です。