平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

夏コミ合わせの大規模ラノベオフ参加者を募集します

いつ:8月11日(土) 18時〜21時予定
どこで:浜松町付近某所
よさん:4500円予定(飲み放題込み立食)
にんずう:たくさん
びこう:毎回恒例の「いま面白いと思う作品」アンケート実施します。あとモバマスP隔離卓作ります。


毎度のごとく告知。
参加希望の方は以下のメールフォームよりお申込み下さい。 

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dEIyeU84TUFFRVRkckNnNE5mSzJWdEE6MQ#gid=0

いつも使ってたメールフォームが不安定なので、Googleドキュメントを使用してみました。
連絡用にメアド記載欄も作ってますが、こちらは非公開扱いとします。
別途、詳細と参加者リストを後日送付予定。
何度か使ってた新宿の会場は手狭になってしまい、ちょっと広い場所へ変更となりました。
その分微妙に融通が効かなくなっています。スミマセン……
今回は直前での人数変更厳しいので、5日前くらいを目処に連絡をお願いします。


ぽつぽつTwitterで募集かけて、現在40名ほど。
とりあえず人数上限はほぼ考慮しなくていいですし、
現時点での参加者も結構面白いことになっているので、
皆さんの参加をお待ちしております。