平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

冬コミで気になっているバカテス本

screenshot
惑星リリック
表紙はこんな感じです。秀吉ー
配置は31日(木)東F58b、サークル名は「BOKUNO STIR」です。


夏コミの時にバカテス本探してたどり着いたのですが、
作者さんの体調不良により新刊落ちていたサークルさん。
ちょっと心配していたのですが、無事に冬でリベンジとのこと。
・・・あれ、秀吉本ってなんかおかしくね・・・?


余談
恒例のラノベ系サークル数変動チェックによると、バカテスはマイペースな感じ。
さすがに夏は増えるだろうけど、アニメから日数空くしなぁ。
禁書目録超電磁砲)と化物語の激増っぷり、とらドラ!の激減っぷりに季節の移ろいを感じたりも。