平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

第1印象

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説(限定版)


気がついたら限定版買ってましたよ・・・
ふと聞いてみたら、その店に入ったのは1個だけだったらしい。


んで、第1印象。
「いつものガンパレ」でした。
おもむろに靴下の交換を持ちかけられ、
絶妙のタイミングで会話の邪魔をされ、
思いもかけない人物が天才技能を持ってたり、
予想通りの人が密会技能持ってたりします(刺される?刺されるの・・?)


さしあたり、初回プレイは平凡なキャラで。
ただし、兵種は航空兵と特殊。ヘリ戦にチャレンジ。
以下、次回に続くかも。