平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ガンパレ日記2回目

ヘリプレイはあっという間に挫折でした。
現在は軽車両でチマチマ動いてます。
軽車両でミノタウロス撃破とか、前作を知ってる人には燃える戦い方かも。
そのうち人型戦車にも乗ってみたいところ。


「見る」を行ったときに対象キャラが喋る(しかも本音丸出し)のはさすがPS2か。
やっぱり靴下を集めるキャラがいるのもご愛嬌。
絢爛舞踏祭と大きく違う点に「眠気」「空腹」「尿意」などのパラメータが無いことがあげられるかも。
まぁ、やっぱり体力尽きるとぶっ倒れるワケですが。


うーん、ネタバレを考えると書けることが少ない・・・
続きは1週間後。気が向いたら。