平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

感想

そして、楽園はあまりに永く―されど罪人は竜と踊る〈5〉 (角川スニーカー文庫)
そして、楽園はあまりに永く―されど罪人は竜と踊る〈5〉 (角川スニーカー文庫)

以前も書きましたがとにかく人を選ぶ。
血とかグロいの駄目な人は特に。

前の巻からの続きだったんですが…鬱っぷりはますます増加。
作者自身、書いててつらいんじゃないかなと感じるくらいに。
なのに、嫌いになれないのはなんでかなー、と考えてみる。
たぶん鬱になろうととにかく進むスタイルとかに惹かれてるのではないかと。
無理せずのんびりでもいいので消えて欲しくないなぁと思ったり。