平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

更新頻度低下に関するあれこれ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします……といきたいところなのですが、
ついに2012年後半は1ヶ月に1回更新すればいいほう、という体たらく(汗
とりあえず、こちらのサイトは事実上開店休業状態ですので、
今後は主に使っているTwitterに移行することになるのかなぁ、と。


んで、それにあたってTwitterアカウントの方も
「雑談&連絡」と「ラノベニュース収集手動bot」の2つの役割があったので、
これを分離してみたいと思います。
このため「https://twitter.com/kimpeace_news」というアカウントを作りました。
基本的にはてブなんかはこっちに流すことを想定してます。
既存アカウントの方はひとまずそのまま運用の方向です。