平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

冬コミ1日目合わせの大規模ラノベオフ参加者を募集します

いつ:12月29日(土) 16時半〜19時半予定
どこで:秋葉原駅すぐ近く
よさん:5000円(食べ飲み放題込みの半立食)
にんずう:たくさん
びこう:毎回恒例の「いま面白いと思う作品」アンケート実施します。今回こそモバマスP隔離卓作ります。


毎度のごとく告知……なのですが、今回でひとまず最後にしようかなぁ、と。
ここんとこサイト更新の頻度も落ちてますし、ちょっと幹事しんどいので……
代わりに開催する人がいれば来年以降もあるのかも?


会場はまたもや変わって秋葉原に。
前回はやや駅から遠かったのですが、今回は近くなりました。
あと最小人数の制限がやや緩いところや、二次会希望者が動きやすい感じになる点も考慮。


参加希望の方は以下のメールフォームよりお申込み下さい。
受付確認メールは届かない仕様になっています。すみません(汗


https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dEZJNHNGTlJ2VDE4dDBaSVpNUVFiTUE6MA


概要はリンク先にも少し書いていますが、別途詳細と参加者リストを送付予定。だいたい3日前くらいです。
連絡用にメアド記載欄も作ってますが、こちらは非公開扱いとします。
今回も直前での人数変更厳しいので、5日前くらいを目処に連絡をお願いします。
ということで、皆様の参加をお待ちしております。