平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アキバblogの「木緒なち先生インタビュー」をお手伝いしました

妹は僕に手を出すなっ! (GA文庫)

妹は僕に手を出すなっ! (GA文庫)


「妹は僕に手を出すなっ!」木緒なち先生インタビューアキバblog


久しぶりに更新、と思ったらもう1ヶ月近く経過していました(汗
今回はGA文庫さんとのご縁でデザイナーとしても活躍中の木緒なち先生にインタビューしてきました。
実は木緒さんのテキストを初めて読んだのは「フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -」だったはずで、
後から気づいて驚きました。
青髪キャラへのこだわりであったり、各ヒロインの設定意図など、色々お聞きしていますのでよろしければ読んでみて頂ければと。