平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

更新しなきゃと思いつつインタビューに答えてしまう

http://theinterviews.jp/kimpeace


これ、ついつい長文書いてしまってサイト更新する気力を取られますね・・・(汗
しょうもない質問と回答もありますが、たまに回答を読んで欲しくなる良い質問も。

今まで数えきれないくらいのオフを経験してきたと思いますが、印象に残っているオフ会や出会いを一つ教えてください
http://theinterviews.jp/kimpeace/695338


平和さんが主宰するライトノベル関連オフ会の雰囲気を教えてください。ライトノベル読み始めて日が浅く、参加したことがなくどんな感じか知りたいです。
http://theinterviews.jp/kimpeace/375347


テッサ・かなめ戦争が起きた時、あなたはどちらの陣営につきますか?
http://theinterviews.jp/kimpeace/189986


まず手始めに、銀髪について語るなどしてみたらいかがでしょう?
http://theinterviews.jp/kimpeace/84139


とまぁこんな感じで。
なにか思いついた質問とかあれば、投げておいて頂ければと。