平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

俺妹インタビューリベンジ!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51288623.html


ということで、黒猫からドM認定されつつもインタビューお手伝いしてきました。
今回も三木さん、ゆまさんの小芝居が炸裂してますが、本当にこんなやり取りでした(笑


ピックアップとしては

などなど。


後編(9月12日公開予定)にも新情報いっぱいあるはずなので、合わせてお楽しみ頂ければと。


余談
未だに電撃文庫早売りについて目にするので、念のためこっちにもTwitter定期Postを転載

[定期Post]電撃文庫の公式発売日は毎月10日(早売りは現在認めておらず、ほぼ壊滅状態) 10日が日曜の時は8日に前倒し。 遠隔地はこの限りでない


今月は10日が土曜ですが、普通にこの日に発売かと。
前回みたいに、ごく一部だけ抜粋したネタバレ画像とか出ないといいのですが・・・

*1:アニメ1話のあれ