平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

見覚えのあるライトノベルばかりの本棚だった

screenshot
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3248.html


記事の内容はまぁどうでもいい感じなのですが、
思い切りウチの本棚画像が掲載されていて吹きました


元画像はこれ。2007年の撮影です。


結構古いし、携帯で撮ったので画像もアレだしなんか恥ずかしいものが・・・
今は既に本棚が埋まった状態で、ダンボールなんかも併用してますが、
あんまり処分しないので貯まる一方です。


おまけ

上の記事を見つけたあとに、今の状況を撮影。
左の方は既読タワー。
何となく積み上げていったらこんな高さに・・・
あんまり良くないとは思うものの、どうにも整理が追いつきません。