平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「まよチキ!」座談会に参加しました

まよチキ! (MF文庫J)

まよチキ! (MF文庫J)


まよチキ!アニメ上映会後、ブロガー座談会!(さざなみ壊変)


先日の上映会関連で収録された座談会が公開されています。
編集のS氏よるコメントなどもあり、聞いてて興味深い内容でした。
下の方には各キャラクロスレビュー企画もあります。
こっちの記事と合わせて読むとなおいいかも。
放送は今週スタートですが、OPやEDはまだ見てないので、どうなるのか楽しみです。
夏のラノベ原作アニメもぼちぼち始まってきてますが、
ロウきゅーぶも1話がすごく良かったですし、群雄割拠って感じですね。