平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

近況とかQMAラノベ検定とか

近年有数のライトノベル読めてないモードに突入中。
ちまちまと用事を入れているのが悪いのか・・・
Rewriteはそこそこ時間作って進めてますが、だーりんはしばし保留中。


あと、ライトノベル検定のほうは本当にちょっとだけプレイ中。
やり込む余裕がなさげなので、なんとか知り合いに勧める方向で。
近所に録画可能なゲーセン見つける→せっかくなのでニコ動初投稿してみる、の流れで下記のような動画も公開してみたり。


7月前半にはなんとか峠を越える・・・はず。
しかし、積み本は消えないのですよね・・・