平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

支倉凍砂シナリオの同人ゲーム「WEE -WORLD END ECONOMiCA- episode.1」PVが公開


コミックマーケット80(2日目東A47a)で公開予定のヴィジュアルノベル「WEE -WORLD END ECONOMiCA- episode.1」の紹介PVです。
シナリオ:支倉凍砂
原画:上月一式
OPテーマ:「ワールド・エンド・エコノミカ」     岸田教団&THE明星ロケッツ
ムービー:龍花
制作:SpicyTails((http://spicy-tails.net/)
Web体験版が公式サイト経由でダウンロードできます。
ぜひプレイしてみてください。


以前にもお伝えした同人ゲーム、「WORLD END ECONOMiCA」のPVが公開されていました。
複数の同人誌即売会で体験版を配布したり、Webでの配布も実施したりしており、順調に製作が進んでる感じです。


そういえばサークル自体も夏コミも無事に当選していたようで、2日目の壁に配置されている模様。
FC小説も同日のはずだし、次のコミケも2日目が山場になりそうですね。
・・・さて、そろそろ体験版をやるべきか・・・


余談
PVのイントロだけでもう岸田教団テイスト全開ですね・・・!
背景美術がすんごい良いのもあって、見ごたえがあります。