平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アキバblogのインタビューをお手伝いしました

緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

「緋弾のアリア」アニメ放映直前! 赤松中学&こぶいちインタビュー(前編)
「緋弾のアリア」3冊刊行記念、赤松中学&こぶいちインタビュー(後編)


はい、概ねいつものやつです。
質問内容はかーずさんだったり私だったり。
ここ最近の巻は毎回派手なアクションと気になるヒキがてんこ盛りで楽しく読んでおり、
兼ねてからの疑問や最新刊についてなど、色々なお話が聞けてよかったです。
なにより赤松先生自身が作品を楽しんで書いているのがとても伝わってきました。


個人的にはやはり原作を一番オススメしたくなりますが、
漫画3種やアニメも合わせて盛り上がって欲しいですね。