平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

テッサに元気をもらうなど

screenshot


そーいえばサイトで生存報告してませんでした(汗
関東なので色々と影響は受けてますが、概ね無事に過ごしています。


紹介したのは四季童子さんによるテッサ@フルメタの応援イラスト。
ずーっと地震報道ばっかり見てると明らかに気持ちが沈むのですが、
上のようなイラストもチラホラみかけて、元気づけられることも。


17日追記

screenshot
screenshot
screenshot


主要キャラ勢揃いに。


20日追記
応援イラストや応援テッサ声やら(GATOH.COM blog style)


イラストが更に追加されたり、ボイスメッセージが公開されたり。
かなり増えてきたのでとりあえず告知エントリへのリンクのみ追加。