平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「狼と香辛料」の支倉凍砂氏が同人ノベルゲームのシナリオを執筆

screenshot
spicy tails
ひとまずのご報告(すぱイしー ているず)


来年2月には「狼と香辛料」本編完結を控えた支倉凍砂氏が、
同人ノベルゲーム「WORLD END ECONOMiCA」のシナリオを執筆することが発表されました。
原画は上月一式氏が担当で、来年の夏コミで頒布予定とのこと。


先日はTwitterで「冬コミ落ちたあああ」みたいな呟きをしてた覚えがあるので、
受かってたらこれの告知してたのかなぁ、と想像。
「spicy tails」というのが支倉氏主催の同人サークルになるんでしょうか。


イメージイラストを見る限り、月面?が舞台だったり、
「インベストメント・パンク・ノベル」という聞きなれない単語からして、
これまでの作品とは違ったものになりそうなところも楽しみです。