平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

11月27日MOGRA@秋葉原で開催のイベント「BIG☆P」宣伝

未だかつてない、イラストとクラブサウンドのコラボイベント、誕生!
萌えて燃えられる、この実験に参加せよ!!
http://club-mogra.jp/images/BIGP.jpg
http://club-mogra.jp/2010/11/27/583/(MOGRA公式サイト)


秋葉原MOGRAを舞台に繰り広げられるのは、今までにない全く新しいクラブイベント!
それは、イラストとサウンドのコラボレーション!


ナードコアやハードコア・ガバ等を得意とする有名DJ達によるサウンドが満ちるフロア内で、
同時にweb上で活躍する新鋭イラストレーター達のイラストを展示!


高精細かつ壁一面のビッグサイズで展示されるイラスト群は、
モニターで見るのとは大違いの大迫力!

そしてそれに負けじと繰り広げられる実力派DJによるサウンドが、
我々を熱狂の渦に誘う!


美麗なイラストで心揺さぶられ圧倒されるも良し、
最高にHappyなサウンドで踊り狂うも良し!


秋葉原に集う萌え系クラスタもクラブ系クラスタも皆まとめて楽しめる、欲張りイベント!
それが、「BIG☆P」!!


秋葉原を彷徨う漢達よ、この実験に参加せよ!!

概要

BIG☆P MOGRA@秋葉原
2010年11月27日(土) OPEN 15:00- CLOSE 21:00
【当日】¥2500+1Drink 【前売】¥2000+1Drink

◆出演◆

●GUEST DJ
DJ SHARPNELSHARPNEL SOUND)
DJ SHIMAMURA(DYNASTY RECORDS/東京CASE/SHOT MUSIC)

●DJ
DJ YOGY(nitro project)
軍曹(凡愚)
DJ シーザー(ヲタリズム/DENPA!!!)

●MC
楽天
軍曹(凡愚)

●VJ
吉井ハブオ(凡愚)

●Illustration
遅刻魔、キノシタ提督、くくむ、庄司二号
とに、チェロキー、ShotZero


・・・と、いうことで珍しくプレスリリース的なものを頂いたので宣伝です。
まぁ完全に縁がなかったわけではなく、むしろ以前にお世話になった方がちらほら参加していたりもします。


MOGRAというDJバー(というかクラブハウス?)の存在は把握してたんですが、
Ustで見るだけで、行ってみたことはなかったので、いい機会ですし参加してみようかな、と。
正直なところ、ウチのサイトで紹介してどの程度の効果があるのか怪しいですが、
気が向いたら足を運んでみて頂けると幸いです。