平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

9月のオススメライトノベル紹介記事がちょっと更新

ラノベるっ! 2010年9月号(CloseUp NetTube)


以前から更新されていた上記記事ですが、
ちょっとだけ追加があったのでお知らせを。
月末発売のとある作品が書影付きで増えてたりします。
あの作家さん新作なら紹介しない理由ないしな!


ちなみに近況ですが、幾つかの原稿や取材に追われてました。
というかまだ若干余裕ができただけで終わってないのですが。
そのうち告知していけると思います。
あとはまぁ、思いつきでニコ生してみたり、FMEやってたり、
デッドライジング2にワクテカしてみたり。


あ、ちなみに10月の9日〜11日は京都SFフェスティバルから徳島マチアソビへのハシゴを予定。
割とムチャ日程ですが、お会いするであろう方々はよろしくお願いします。